31 gen 2010

costco.

先週、オネェの赤ちゃんを見に帰った時に
またまたcostcoに行って参りました。


今回買って来たのはコレ。

パンパースフェアをしていたので購入してみました。
外食したりする時に持って行ったら捨てられるし便利かと。

あとはフロッシュの洗剤とクレンザーとサンペレグリノと毛布

フロッシュの洗剤は以前メーカーさんに貰ったのを
中だけ詰め替え1年半くらい使ってましたが
さすがにボロボロになってきたので購入しました。
サンペレグリノは10日で24本飲んじゃったので
今回は48本購入!!
大切に飲まなきゃ

あとドーナツ
安くなってて1ダースで600円。1個50円。激安。

皆に配ったら1個しか食べれませんでしたー


今回は買わなかったけどシリーズ

↓このチーズすごく美味しいです。
いつも小分けにして冷凍してます。
サラダやハンバーグにのせたり、コロッケに入れたり…

↓このフランスパンも美味しいです。
オネェと「半生パン」と呼んでいます。
6個入りが4パックになって確か800円くらいだったかなー。


オーブンで焼く前の白いパンです。
食べたい時に焼くからいつでも焼きたてが食べれます♪
(調子こいて2個並べましたが実際には4個も食べました。)

帰りはお決まりの食堂へ
今回はクラムチャウダーとチュロスとチキンなんとかロール
costcoの近くに住んでいたら
毎日食堂行くのになー



そういえば、
あそこら辺にアウトレットモールが春にOPENするんだった♪

IKEAも出来ちゃえばいいのに〜

6 commenti:

  1. サンペレグリノ-!私も箱買いしてるよ〜
    食堂ってどこかな?あの辺さっぱりで…

    RispondiElimina
  2. To:MAMIちゃん
    costco内の出口前の食べるとこだよー☆
    サンペレ安くてお買い得だよね〜w

    チーズケーキとティラミスを大量買いしてる人いたの。
    たぶん飲食店の方だと思うけど…
    あのチーズケーキcafeで出されたら気づかなーい

    今度costco祭りしよー♪

    RispondiElimina
  3. とみさんだ…!

    半生パン、やばいですね!チーズもいい!
    わたしは1kgの鳥もも肉ほしかったけど母に却下されました

    マロンクリームいつも気になるんですけど
    どやって食べるのがベストなんでしょう?

    RispondiElimina
  4. To:hitomiちゃん
    あ、1kgの鶏もも肉 母様が買ってお裾分けしてもらったよw

    マロンクリームは普通に食パンに塗ったくって食べます。
    愛しのマロンクリーム… 早く手に入れたい…
    ジュピターとかに売ってそうだよね。

    今度costco祭りしよー♪

    RispondiElimina
  5. コストコまつり!

    RispondiElimina
  6. To:アケーバ

    costco祭り 楽しそうじゃなーい?!

    でも…ルベにいたら行けないじゃん!?

    RispondiElimina