18 gen 2010

図書館。

最近、家族で図書館によく行きます。

私はもっぱら育児本と料理本。

ミクリはもっぱら絵本。

父さんはもっぱら小説と雑誌。


訳の分からない5ヶ月のコドモでも
読み聞かせをすると良いって聞いたので
毎日、読み聞かせをしています。

今回借りてきた本は、

最近、映画になりましたよね! 見たいな☆


コレを見せると泣きます。
最後まで読んだことがありません。


色合いがとてもキレイです




『いないいないばぁ』これは親戚のおばさんに買ってもらいました。
ライオンのページで大興奮です。


飛出す絵本が好きみたいだけど
図書館には破けるからという理由で
あまり置いていません。



な〜んにもないルベだけど
ルベの図書館はとっても居心地がいいです。

Nessun commento:

Posta un commento