4 gen 2010

フクロウ。

私はフクロウが好きです。

福が来るからっていう年寄り的考えではありません。

ほっしゃん。とw-inds.の誰かが飼ってるらしい。
私も親くらいの歳になったら飼いたいなー
シマフクロウみたいにデカイのじゃなくて
できれば、ちっちゃいの。

でも、野生のシマフクロウにも会ってみたい!!

と、いうことでシマフクロウの生息地を調べてみると
中標津、知床、日高....ルベにはいないようです

しかも、シマフクロウは130羽しかいないそうです

鹿:10000頭
ヒグマ:2500頭
タンチョウ:1250羽
クマの方が多いのかよっ!!!!

全然 会える気がしません!!

「藤や」「だいいち」の旅館に出るらしいので
金を出して見に行こうと思います。

大人になると何でも金です。

Nessun commento:

Posta un commento