18 gen 2010

美幌。

美幌までドライブに行って来ましたー

家から1時間くらいなのでちょうどいい距離です。


目的地は喫茶室「豆灯」toutouです。

旦那さんが喫茶=豆
奥さんがキャンドル=灯

で、豆灯です。


薪ストーブがあってとても素敵な空間でした。

豆灯でまったりお茶して

その後、近くの「森音」に行きましたが定休日でした。
ガッカリ…

前に行った時も予約が入ってて
お茶できずに雑貨だけ見て帰って来たんだったー
今日はオシャレなマスキングテープを
買おうと思ってたのにー!!
相性が悪いのかな…


ここも素敵なお店です。
かわいい柄のマスキングテープがたくさんあります。

今度は定休日チェックしてから行こっと♪



そして、豆灯の場所が分からずグルグルしていたら
見つけてしましました!!!
『おしゃれshop トミー』

ここで服買えばいいんだー
しかも50%offです!!

Nessun commento:

Posta un commento