4 feb 2010

肉。

私の誕生日に母様が好きなものを食べさせてあげると言うので

実家の近くにあって、ずっと気なっていた店
『肉の割烹 田村』に連れて行って貰いました。



たむけんの焼肉屋とは一切関係ありません。



やっぱり肉はおいしいです。

KMTもよく「元気のない時は肉だ!!」と言います。
肉を食べると本当に元気になります。



高級肉も大好きですが、

私は大のホルモン好きなんです。

そんなホルモン好きの私を唸らせたホルモンがこちら

プルンプルンなんですー


そして、この間 美幌の喫茶室に行ったとき
見つけてしまったんです!!

『肉の割烹 田村』本店。

本店が美幌にあるんですねー

ルベにいても、札幌にいても
食べたい時に行けるんです♪

しかーし、高いので、
やっぱり母様がいないと行けましぇーん!

Nessun commento:

Posta un commento