21 gen 2010

誕生。

昨日、オネェの2人目のコドモが生まれました!!

2800gの元気な女の子です。
名前は『柊羽 しゅう』です。
一見、男の子みたいな名前ですが私的には好きです。

1人目の出産が超難産だったので
今回は無痛分娩にしたようですが
全然痛かったみたいですw

しかも、「まだまだだねぇ〜外来の診察2人見たらまた来るから」と
先生がいなくなった後に急にお産が進んだ様で
先生不在の中、助産師さんにとりあげてもらったそうです。

TELでいろいろ話していると
ミクリの出産のことを思い出しました。
死ぬほど痛かったなー

でも、不思議なもので
こんなに可愛い子に出会えるなら
あと1回か2回は頑張れるかなーって
思うのです。


って、言っておきながら
次は無痛分娩にするかもー


ミクリ だいぶ顔が変わりました。

Nessun commento:

Posta un commento