14 gen 2010

sapporo.

1ヶ月半ぶりに札幌に帰省しました。
やっぱり札幌は良いですねぇ〜
なんでもあるし、実家でのんびりできるし...

FLORENTのSALEにも行けたしね!
5日だったからもう良いSALE品は無いかなーと
あんまり期待せず、春物にピント合わせて行ったけど
はい、ゲットン!!!!!
かわいいデニムのライダースをGETしました☆
やっぱりFLORENT最高。
春物も気になるアイテムがたくさんでワクワクです♪

そしてKMTのお買い物に付き合いARCHに
マサsanと子育ての話などペチャクチャ
あんなオシャレパパ羨ましー
私の中で1番人気です。

夜はantiで「CYCLLICA」の上映会&新年会へ
「CYCLLICA」超カッコイイ!!
さすがAndy


そしてYamaちゃんのサプライズ誕生会!
オメデトー☆

このお方、今日も酔っ払いです。
お幸せなご様子でなによりです。
※地味にhayama君にピントが…w

久しぶりにみんなに会えて楽しかったなー
次はいつ会えるかな。




costco、アカチャンホンポ、トイザラス、親戚の家にも行き
2泊3日のsapporoはあっという間でした。






帰る日、ニュースでルベが...
なんと積雪83センチ
ガーーーーーン!!!
そそくさと帰りました。

Nessun commento:

Posta un commento