5 feb 2010

CHANEL


COCO AVANT CHANEL を見ました。

壮絶な人生だなー



映画の中でCOCOがボーダーを着ていたので
ボーダーが着たくなりました。
くわえタバコもしたくなりました。



昔、SAINT JAMESのSHOPで働いていた友達から
お安く買えるということもあって
コレクションしていました。

同じものでも着込んでいくと
パリッとなるものと柔らかいものとがあって
私はパリッとなるのが好きです。


KMTに楳図かずおか!!と言われますw

ウォーリーですけど〜

3 commenti:

  1. andoron5 febbraio 2010 alle ore 23:24

    まいど、発見!何語?スパニッシュ?フレンチ?

    RispondiElimina
  2. TOMIさん、はっけ~ん!!
    夫婦それぞれにいつの間にblogを・・・。
    ボーダー似合うの羨ましい。私が着ると野暮ったいというか・・・囚人服くさくなるというか・・・
    シャレオツに着こなしてみたいです。

    RispondiElimina
  3. To:andy

    えへ、 こっそり始めてましたー

    調子こいて伊太利亜語にしてみました☆
    トモダチからコメント入れれないと苦情がきておりまして
    英語か日本語に変えようか迷い中なんだぁ


    To:エリーナ

    一緒にやるか!って話もあったんだけど
    各自書きたいことか違うから別々にblogすることにしたの
    あたしはmiquriとか食とか衣とか…
    ゆる〜く やっていこうと思ってます♪

    たまぁ〜に覗いてくださいな。
     

    RispondiElimina