21 feb 2010

教室シリーズ。

ショージ兄さんの教室シリーズ 大スキです。

毎回、チビるくらい笑います。


働いてた頃、売り場で教室シリーズの話をして大爆笑していたら
お客さんに怒られたことあったなーw


チョコ3つ出てます!  とか、

アレやから。とか、

ダッフルコートとか、、、、


ホント思い出しただけでも笑ってしまいます

教室シリーズだけでDVD出したら絶対買うのになー

2 commenti:

  1. まいど、それ何?気になる。何か情報を!

    RispondiElimina
  2. maido:andy

    ガキでたまぁ〜に村上ショージの教室シリーズやるんだよね。
    忍者、パイロット、ピエロ、舞妓はん、グリーンベレー…
    私は忍者教室がスキだよ。
    視聴率があんま良くないらしく、
    忘れた頃にやるから要チェックなんだ。
    YouTubeとかGoogleで見てみて!
    (YouTubeは削除されてて見れないのが多いけど)

    RispondiElimina