27 feb 2010

旅。

ミクリが生まれてから家族3人で

はじめての小旅行に行ってきました。


フクロウが見れると有名な宿「だいいち」です。

今回フクロウには会えませんでしたが、
ロビーの向かえの庭にはテンがたくさんいて
とってもかわいくって素敵なところでしたー☆


これが1階。

窓際に掘りごたつがあって
まったりとお茶を呑みながら外を眺められます。
窓からは川が見え景色が抜群です。

ロフト部分。

ロフトから見下ろしたら


夕食も朝食もミクリの機嫌が気がかりでしたが、


ご覧の通り、ニッコニコで
仲居さん達に大人気でした。


温泉に1年ぶりにゆっくり入れて
美味しいご馳走が食べれて
至れり尽くせりでした。


はぁ〜 また行きたいな。



2 commenti:

  1. だいいち有名だよねー実家が近すぎて行った事ないけど、噂はよく聞く!
    行ってみたいなー

    RispondiElimina
  2. To:MAMIちゃん
    すごく良かったよー☆
    大金持ちだったら毎月行きたいくらい!

    実家の近くだと「お金出してまで…」って思っちゃうよねー。

    RispondiElimina