8 feb 2010

しばれフェス。

10:00出発予定が、ワタシのせいで10:06出発になったと

怒鳴られながら向かった先は、

陸別『しばれフェスティバル』。



目的はKMT兄(カマキョウ)のラリー体験です。
  ※ラリー界では有名人です。

怖いから嫌だと言ったのですが、
車内で約1時間近くケンカしていた罰として
KMTが兄サンに「痛めつけてやって」と頼み
乗せられました…


「突っ込むから!!」
「横転するって!!」
「道が狭くなってるって!」
「木が…」
「…」


死ぬかと思いました。


兄サン曰く、何百人も乗せたけど一番うるさかったと。


これからはワタシが正しくても
KMTの言うことを聞くことにします。


ラリー後は兄サンから食券をたくさん貰い
鹿ステーキ、おしるこ、おでん、クッキー…etc
食べ過ぎました!

鹿肉って美味しい記憶がなかったのですが
鹿ステーキとっても美味しかったー☆
これからは道路脇の鹿を見かけたら
「あ、ステーキだ!!」と思ってしまうかもー
鹿は見るもの→食べるものに変わりました。



そして、最後の餅まき。

隣に小さなシワシワのかわいいおじいちゃんがいたので
押し倒さないようにしないと、と思っていたら
始まった途端にジジィが
キーパーみたいに横になりだし
すごい勢いで餅を拾っていました
2歳くらいのコドモが落とした餅にまで
スライディングしていたジジィ

信じられません。

しっかし、寒さでカチンコチンに固まった餅は痛かった。
石とさほど変わりませんからね〜

そんなこんなで、獲得した餅の数は、

私6個、兄サン1個   計7個
パチパチ〜


しばれちゃん かわいいでしょ?



また来年も行こう。



2 commenti:

  1. ジジィは甘くみたらいかん。あいつら良い意味でKYやから。でもトミやったらマジでジジィに食ってかかりそう。

    RispondiElimina
  2. To:andy

    内心、死んでしまえばいいのに…って思っちゃったw

    RispondiElimina