5 set 2011

お祭り&盆踊り


最近ミクリを寝かしつけるつもりが、私も朝まで…という日が続いています。

10時間睡眠って。

『オレって一人暮らしだっけ?』と父さんがぼやいています w



ちょっと前ですが、江別のお祭りに行ってきました。




ミシンを買ったことだし…ということで浴衣を仕立ててみました。

90サイズで作ったけど大きめなので来年も再来年も着れそう♪


ドキンちゃんが2人。可愛いなぁ〜


そして、仲良し3人組。

カナダに帰ってしまったアンジュちゃんとアキラ。

アキラは佑芽の彼氏で公園の基地で結婚式をしたらしい…

将来、本当にアキラと結婚できますように! と願う叔母です。





そして、私の地元のお祭りにも行ってきました。


母校が廃校になるくらいの田舎(一応、札幌ですが)なので

しょぼいお祭りかと思ったら、意外と盛り上がってました。

久々に友達や後輩と話せて楽しかったなー


子どもはわたあめ、金魚すくい、スーパーボール、ヨーヨー、かき氷

全部タダのVIP待遇。すばらしい!!

そして、ビンゴ大会ではなんと1位!!

お米10キロget!!


ミクリは1歩も踊らない盆踊りでしたー。

Nessun commento:

Posta un commento