5 set 2011

初キャン。

1ヶ月前の出来事です。


岩内のマリンビューオートキャンプ場に2泊3日で行ってきました。

姉ファミリー&トコちゃん&うちらの計8人。

去年はミクリがハイハイだったので池田町のコテージ泊キャンプでしたが

大きくなったので今年はテント泊。

ミクリの人生初のテントキャンプです。



1日目は移動とテントを張って終了〜。

2日目は昼は海、夕方は怒濤祭り、夜は打上げ花火鑑賞。

3日目はお墓参り、積丹半島、ウニ丼、岬の湯、解散。



キャンプ場にパン屋さんや市場の人が売りに来ます。

牡蠣やホタテを焼いたり、イカのゴロ焼きしたり。

見た目はちょっと…だけど、すっごーく美味しかった!


3日間とも30℃超えの真夏日。

海水浴日和です。



父さんとボートでスーイスイ♪

それに比べ、この表情。 「ネェネ大丈夫?!」ちょっと…不安気




魚やヤドカリもたくさんいてチビッコ達は大はしゃぎ♪




海に何時間いたんだろう…。

小腹が空いたので怒濤祭りに。



3日目はお墓参りをしてから神威岬に。


女人禁制の門からミクリが歩きたくないとグズるのでずーっと抱っこ。

12キロを抱っこして登り下りはかなりキツイ。

腕がもげるかと思ったー。



素晴らしい景色!! 積丹ブルー!!

(※先日の台風で土砂崩れが発生したらしく今は先端まで行けないらしい。)


今年もとっても楽しい夏の思い出ができました♪






Nessun commento:

Posta un commento