21 ago 2011

2才になりました!


8月11日にミクリが2才になりました!  パチパチ〜

今年は父さんの実家で盛大にお祝いをしてもらいました。



自分の誕生日を察知したのか、8月に入ってから

『HAPPY BIRTHDAY TO YOU』を毎日歌っています。




オテンバ娘で親は大変だけど、コドモっぽくて良い!


これからも色んな所に出掛けてたくさん遊ぼうね!







2 commenti:

  1. おめでとうございます!
    ちょっと前まで赤ちゃんでおっぱい吸ってたのに、あっという間にこどもって大きくなりますよね。
    ミクリちゃん、大好きなイチゴが沢山のったケーキ、喜んだでしょうね~(●´艸`)

    我が家も来月 誕生日の歌をいっぱい歌ってあげようと思います♫

    RispondiElimina
  2. TO:ayaちゃん
    1年前はハイハイだったのが今では飛んだり跳ねたり出来るんだから
    本当に子どもの成長には驚きだね!
    来月はモモちゃんの誕生日、その翌月は第2子誕生で
    カミナリ家は更に賑やかになるね♪

    我が家は一人っ子にならないように頑張ります。

    RispondiElimina