23 ott 2010

世界遺産。

知床に家族旅行に行ってきました。



チェックインまで時間があったので、

通りがかりのcafeにてまったり時間つぶし〜


海が見渡せて、すごーく良い感じでした。



ミクリもオモチャに夢中です。

カフェモカのスチームミルクを

すくって舐めるのが楽しいらしい♪



お宿は知床第一ホテル。

ホテルでの写真は1枚もありませんが、

マルスコイ凄かった!!!!!!

チョコレートフォンデュ最高☆

ワッフルもいちいち焼いてくれるし

ホントどれも美味しかったな〜

父さんは大興奮しすぎて浴衣の帯をどこかに落として来て

両手はトレーでふさがっているので

危うく公然わいせつになるところでしたw



2日目は知床自然センターに寄って五湖へ。


     「ワンワン」

     「ワンワン」

獣系はすべて「ワンワン」です。


1湖までは遊歩道があるのでベビーカーで楽々。





帰りにオシンコシンの滝を見て帰って来ました。



帰り道、斜里も通ったのですが、

家に着いてからニュース見てビックリ!!

クマが出たんですねー

出くわさなくて良かった。



北のアルプ美術館にも行きたかったのですが

定休日…

チーン。

また行こう。

Nessun commento:

Posta un commento