13 ott 2010

8.11


2ヶ月前の8月11日はミクリのはじめてのお誕生日でした!

残念ながら、お誕生日当日父さんはお仕事。

プレゼントを渡して少し豪華な離乳食だけで、

特にお祝いはしませんでした…




数日後に札幌に帰るとトコちゃんとオネェが

父さんの昇格祝いも兼ねて

盛大にお誕生日会を開いてくれましたー☆


やっぱりケーキは「きのとや」ですね〜♡




そしてオネェからのプレゼントはチャリ。


イエーイ!! ウィリーだってお手の物。
いつでも5丁目デビューできます!



これからもいっぱい遊んで、いっぱい笑おうね!

2 commenti:

  1. まいど、もうウィリーしちゃったかー。早いねー。誕生日おめでとう、ミクリちゃん。

    RispondiElimina
  2. To:Andy

    バックサークルも出来ますよ! 次はkeoスピンかな。

    あっ!! でも、もうkeoスピンは古いらしいね…w

    みんなの進化した技が見てみたい。

    RispondiElimina