7 ott 2010

つばさ祭り。

つばさ&町内会のお祭りに行って来ました。

Y$Kとレイちゃんのスープカレーを食べに☆



まさかのまさかで、スープカレーの写真はありませんっ!

カレー店開けばいいのにって思うほど美味しかったなー

 


suuntoをなくしたRyuちゃんとお誕生日を迎えたモモちゃん。

やっぱり前髪かわいいな〜♡

常に舌が出てるのがたまらなくかわいい。


この後、ミクリがテーブルに顎を打ち

口の中が血だらけに… 

ヒェー


びっくりしてかなり取り乱してしましました。

すみませんでした…w


ayaちゃんによると歯がグラついていなければ大丈夫とのこと。


さすが保母さん!!


後で、父さんに「あんなことで取り乱してどうすんだ!」と

懇々とお説教されました。




その後、秀岳荘に大西家と行ってルベに帰って来ました。



やっぱり札幌は楽しいなー

4月の転勤、奇跡の札幌になんないかなー

たぶん、ならないでしょうねー






モモちゃん、また遊んでね☆

4 commenti:

  1. 血出たらびっくりしますよね、普通だと思います。
    逆に嫁が冷静すぎたと反省してましたww

    またモモと遊んで下さい!

    奇跡の転勤祈ってます。

    RispondiElimina
  2. To:かみなり君

    いやいや、あーゆーときこそ冷静さが肝心ですよ。

    応急処置方法とか、どんな状況になっても対応できるようにならねば!


    こちらこそ、またミクリと遊んでくださいねー

    RispondiElimina
  3. 楽しかったです、、、、とみさんが、、、、
    あの状況を誰かに伝えなければ!!
    転勤、近づく事を期待してまーす。

    RispondiElimina
  4. To:ryuちゃん

    いやー 君達しつこいほど笑ってたよね。
    本当に焦ったんだから!!
    泣きそうだったんだから!!
    誰にも伝えなくていいから!!

    4月、せめて峠は越えたいですー

    RispondiElimina