14 apr 2010

maruyama.

ずっと気になっていたお店

「maruyama DRiLL」に行ってきました!




円山のバスターミナルの裏っていう
曖昧な記憶で行ったので少し迷いましたが
特徴的な建物だったのですぐに分かりました♪



私はベーコンエッグバーガー(?)

父さんはカレー

マックよりはお高いけど w
かなりボリューミーなので◎

個人的にハンバーガーの方がオススメです★



カメラを持って行ってなかったので
コースター以外の写真はありません…


お店の方も とっても感じのいい方で
ミクリが少し奇声をあげたので
お会計の時に「すみませんでした」と言うと
「全然大丈夫ですよーうちはお子様大歓迎ですから〜」って

嬉しくて涙が出そうでしたー



お店に駐車場がなかったので
バスターミナルの横の駐車場に停めて
歩いて行ったのですが
帰りに駐車券も出してくれましたよ。


もう少し暖かくなったらテイクアウトして
円山公園で食べるのもいいかも〜

でもオシャレ空間で調子こいて食べるのもいいかも〜

どっちにしよ〜




maruyama DRiLL
中央区北1西27丁目F2(四角い窓がたくさんある建物の2階です)




P.S ブロガーの方々へ
ブログでお店を紹介すると次回ジュースを1本もらえるそうですよー
ライドがてら是非!!(カメラを忘れずに〜)


Nessun commento:

Posta un commento