25 apr 2010

週3。

先週からマリアクラブに通ってます。

マリア幼稚園で週2で未就園児対象に行っているもので、

歌をうたったり、シール貼ったり、オモチャで遊んだり、
お菓子を食べたり、読み聞かせをしたり。

10時からなので朝は支度でバタバタ。

帰ってきてからミクリに離乳食を食べさせるんだけど

この間は椅子に座ったまま、口をモグモグしたまま、

寝てしまいました…


可愛いすぎー!!




マリアクラブの他にひよこクラブというのがあって

週1でいろいろ遊んでいるみたいで

誘われたので今度行ってみようかなー♪


っとなると、私とミクリは週3で出掛けることに。



忙しや〜〜


            (ヨガマットにかぶりつくミクリ)



2 commenti:

  1. まいど、メシ食いながら寝るって赤ちゃんしかできないね。口からダーってこぼれてるのみたらヤバって思うけど。

    RispondiElimina
  2. TO:Andy

    そうだね。赤ちゃんは何しても可愛いわ〜♡
    只今、ストローのトレーニング中なんだけど、
    ほぼ9割口からこぼれてて志村けんみたいで可愛いよー。

    RispondiElimina