25 apr 2010

チュロス。

最近、することがなくお菓子作りにハマっています。

今回はチュロスを作ってみました!

本によるとチュロスはシュー生地を星型に揚げる楽しいお菓子らしい。



楽しいどころか、グニャグニャにうねってしまうから

チュロスは揚げるのが難しいお菓子です。

四苦八苦しながらコツをつかみ、

上手く揚がったものだけ写真撮りました。


次は何つくろうかなー




2 commenti:

  1. かみなり夫妻のよーな、コメ会話が始まるかと
    しばらく見守ってました。
    始まんなかったなー・・・残念。
    次はMeのバースデーケーキ焼いて~。

    RispondiElimina
  2. To:エリーナ

    残念でしたー
    たぶん彼は私のblogチェックしてないんじゃないかなーw

    私は適当簡単なものしか作れないから
    エリーナみたいに本格的スイーツが作れるようになりたいわ。

    パティシエリーナのスイーツが食べたい!

    RispondiElimina