17 mag 2011

背負子


野幌森林公園にお散歩に行って来ました。




「歩こう♪歩こう♪わたしは元気〜♪」

歩いてないくせにこの歌ばっかり歌います。


ずっと二人で買うか買わないか相談したmacpac

買って正解!

行動範囲広がる〜♪

スキーも行けるぞー

だけど、登山は体力次第だな。

この安定感!! すごい!

そして、この顎あて。

しっかり支えてくれます。

次はどこに行こうかなー

4 commenti:

  1. ナイス!!ファミリー感!!

    RispondiElimina
  2. TO:ryu
    ミクリも歩けるようになったし

    今年は精力的に出掛けようと思って。

    キャンプもしたい!!

    RispondiElimina
  3. ども!otです。
    いーなーいーなーウチもそれを買おうか迷ってた。
    macpackはちょっと金銭的に手が届かないのでモンベルの安いやつを買うことにした。
    もっと色んな写真がみたいなぁ。

    RispondiElimina
  4. TO:otさん
    ど−も! お久しぶりです!
    うちは秀岳荘にあるものの中で検討していたので
    deuterとmacpacで迷って、macpacのコアラとポッサムで迷ったんです。
    ポッサムの方がショルダー部分がしっかりしていたことと
    チェック柄が私好みだったのでポッサムに決めました。
    とっても良いですよー!
    でも、otさん早くないですかっ!? w
    まずはエルゴをオススメします。

    RispondiElimina