4 mag 2011

激安ツアー



オネェのお誘いで定山渓温泉に行って来ました!

なんと1泊2食4500円♡

場所は鹿の湯です。


最初、古めかしい和室だったのが(景色は最高)

お風呂まで階段が驚くほど多くて膝の悪い人がいたので

フロントに言ってみると素晴らしいお部屋を用意してくれました。

いやいや、私たち4500円なんで… 恐縮です。


夜も朝もバイキングー♪



チェックアウト後は大黒屋商店で温泉まんじゅうを父さんに購入

その後は足湯をしてお散歩
「あり」と言ってしゃがみ込んだミクリ


色んなものに興味があって好奇心旺盛ッ子です

素晴らしいご馳走じゃなくても

素晴らしいお部屋じゃなくても

温泉に浸かってゆっくりできたら4500円

いいと思います。


Nessun commento:

Posta un commento