17 mag 2011

さとらんどBBQ


2、3日前からソワソワしていました。

だって、天気予報が晴れになったり雨になったり…

でも、晴れて良かったー。


気温がちょっと低めでしたが、

寒い寒い言いながらのBBQ 嫌いじゃないです。


肉はもちろん、ピザや餃子やパンやハンバーグ

なんでもありなBBQ

昆布だしに浸けたイカも美味しかったー


遊具もたくさんあって良い感じ

何十回滑り台すべったことか。



そして、帰ってから「千の湯」へ

冷えきった体で温泉。天国です。



とっても楽しい休日をありがとう

そして、また企画してください。

おにぎり持って現れます。

2 commenti:

  1. いろいろ差し入れありがとうございましたー!
    とっても助かりました。
    ミクリちゃんもかわいかったー
    帰りのゴミも…なんだかすみません
    またやりましょー!

    RispondiElimina
  2. TO:mat
    こちらこそ、ありがとうございました!
    家にあるものでよければ何かしら持って現れますんで
    また企画したら誘ってくださーい。
    楽しみにしてます!

    RispondiElimina