31 mar 2010

コンサート。

井上あずみさんのコンサートに行ってきました。

コンサートといっても小さな町の公民館で、
イスを並べただけの催し的なものだったのですが


トトロやラピュタや魔女の宅急便にポニョ、
そして毎日歌ってる「さんぽ」や…

たくさん知ってる曲があって
幼稚園児に紛れて大声で歌ってきました!

ピーターラビットの紙芝居もあったり♪


とっても楽しかったーーー★

無料だったので楽しさ倍増〜〜〜♪

ミクリは途中コックリさんになったけど
両手をバンバン叩いて喜んでました。

ミクリがもうちょっと大きかったら
私以上に楽しめたのになー

春休みでたくさんコドモが来ていたんだけど
ミクリは小さい子が気になる様で
すごくキョロキョロして楽しそうにしていたので
催しや集まり的なものには
積極的に連れてってあげようと思います。

Nessun commento:

Posta un commento