22 mar 2010

来客2。

友達が遊びに来てくれました。

しかも、高速バスで。


うちの近くには何もないので
弟子屈の辻谷商店と美幌の豆灯へ行ってきました☆

あっ! 弟子屈の角藤商店にも行ったんだ。
ここは始めて行ったんだけど、輸入食品を扱ってます。

パッケージに惹かれてビスケットを購入。 


他にもフクロウとかネコとかあって
イギリスの物語シリーズらしいです。
全部買いたくなったけど、
不味かったら嫌だし、意外と高かったので。

このウサギとカメは美味しかったですよ。


あと、ビンが欲しくってフルーツ キャンディも買いました。

私事ですが、最後までキャンディを舐めれたことがありません。
絶対カリカリ噛んでしまいます。
食べ始めた時は、「絶対に最後まで舐めまくってやる!」と思うけど、
話したりしているうちに忘れちゃうんだな〜

なんだか、ど〜でもいい話になってしまったので
終わりにします。


スコーン横取り事件など
なんだかんだで、ずっと笑ってたな。
あ〜楽しかった!

トネチコさん、また遊びに来てねー。


2 commenti:

  1. わッ!まだまだ雪景色だね。
    でも、さすがにワカサギ釣りはもうムリかな?
    ワタシもキャンディ噛み砕くよー。で、歯に挟まったのをぺろぺろする。

    RispondiElimina
  2. TO:エリーナ
    美幌峠から見た屈斜路湖です。まだ凍ってますよ。

    アメ噛んじゃうともったいないよねー
    噛まなければ、ずーっと味わえるのにさ。

    RispondiElimina