19 mar 2010

お断り。

「スロウ」に載っていた中標津のオシャレなCafe
RAUKIKAに行ってきました。




やーーーっと着いたと思ったら、

コドモお断りの張り紙が……







えーーーーーーーーーっ!!!!





こんなに車を走らせて遥々来たのにーーー

ガックシ。




店内に入ったら帰る準備をしているお客さんが
1人しかいなかったので、
「グズったら直ぐにお店出るので良いですか?」と聞いてみたら、
すごく迷惑そうな顔で「困ります」と断られてしまいました。




北見にもオシャレっぽいCafeを見つけましたが、
HPを見るとコドモお断りらしく、
コドモが出来るまで気にした事がなかったけど
結構あるんですねー。

6 commenti:

  1. そうなんですねー
    ほかにお客さんいないならよさそうなのに

    RispondiElimina
  2. そーなんですよねー
    色々と制約多いですよね。
    ウチもまだまだオシャレなcafeなんぞ行けません。

    ところで4月から出張多くなりそうなので、近く行ったら遊びに行きます。

    RispondiElimina
  3. 何か腹立ちますね。

    貼り紙してるから仕方ないんですけどね・・・。
    正しい断り方をリーマンかみなりが教えてやりますよ!!

    そんなときは標茶まで行って、そば処福住の総本店に行ってみましょう!
    きっと温根湯の福住と同じ味です。

    RispondiElimina
  4. こどもお断り!初めてききました。今まで意識したことなかったからなあ。。。
    でも、もう少し、優しさ溢れる断り方してほしいなあ。

    子ども大歓迎なカフェが見つかるといいですね❤

    RispondiElimina
  5. TO:AKB
    でしょ?!
    少し融通きかせてくれてもいいよねー。

    TO:HOSH君
    今度からはマックかミスドにします。

    是非、遊びに来て下さいな♪
    いつでもお待ちしております。

    RispondiElimina
  6. TO:かみなり君
    ムッときたけど、しょうがないよね。

    あの福住って蕎麦屋、有名なんだ。
    明日行くことにします。

    TO:ayaちゃん
    コドモ=うるさい と思われてることが
    なんだか哀しいよね。
    いったいコドモって何歳までなんだろう。

    RispondiElimina