23 dic 2009

チャチャチャ♪

HOSH君から教えてもらった「ちゃちゃワールド」に行ってきました。

クルミ割り人形 サイコーにかわいかったな〜

売店で危なく買いそうになっちゃった。

細木数子が「目のある置物は置かない方が良い」って言うから
やめてみたけど......

ウチには目のある置物だらけ〜〜〜 ガビーン!


コロポックル影絵もすごくステキだったー
コロポックルとはアイヌの伝説に出てくる小人らしい
蕗の下に住んでるらしい

ミクリがもう少し大きくなったら遊べそうな
プレイルームもあってまた行きたいなー


帰りにHOSH君のオススメのアイス屋さんは冬期休業だったので
HOSH君のあんまりオススメじゃないアイス屋さん
「ノルディックファーム」でジェラートと半熟チーズケーキを食べました
オススメじゃない割には全然美味しかったです。

夏になったらオススメを絶対食べに行くどー!!



Nessun commento:

Posta un commento