29 dic 2009

弟子屈。

オシャレな友達に教えてもらった
オシャレ雑貨屋「辻谷商店」に行ってきました!

店内撮影禁止ということで写真が1枚もありません。

店内は雑貨、海外の食品、CD、古着、スープカリー
辻谷商店があれば生きて行ける感じです。

買って来たのはコイツと

※目のある置物はダメなんだけど
 フクロウは福を呼ぶから特別です。




ボンヌママンのマロンクリーム☆


マロンクリームはお初だったんだけど
激しく美味しいです!!

あとはキャンドルを買って来ました。


この日は鹿、タヌキ、キツネに会いました。
あとは熊とフクロウに会ったら全部です。
熊は恐いから遥か遠くで黒い物体が動いてる程度でいいけど
フクロウは肩に乗せたいです。

ああ、フクロウに愛たい。

Nessun commento:

Posta un commento