25 ott 2011

かわかみ


先日、夜遊びをして来ました!

父さんにミクリを預けて友だち(88)と2人で飲みに♪
※友だちは88歳ではありません。ハチハチという美容室をしている人です。



行ったお店は『かわかみ』焼き鳥屋さんです。

前の職場の先輩と旦那さんで切盛りしているお店です。

医大前からすすきのに移転したと聞きつけて早速行ってきました。

カウンターしかないのでちょっと高級な感じのお店です。


いやしい2人の事です。勿論、写真なんてありません。

どれも美味しいけど、レバーはヤバイ!!美味!!!

鳥レバー好きの人にオススメしたい!


今度、父さんとミクリも連れてってあげたいなぁ♡


美味しい焼き鳥が食べたい人や
松雪泰子似の美人さんを眺めたい人にはオススメです。


*かわかみ*
札幌市中央区南4条西4丁目MYプラザビル7F
17:30〜2:00
011-231-1007


Nessun commento:

Posta un commento