9 ott 2011

雑貨


ともだちの新築祝いを買いにD&DEPARTMENTに行ってきました!

向かっている途中でミクリさんが寝てしまったので

これはチャンス!!  ということで、

pippinで久々にゆっくりとお茶が出来ました♪



プレゼントに良さそうなものは沢山あったんだけど、

予算オーバーの為、他をあたることに。


自宅用に棒状のたわしを購入。

Yシャツの衿やミクリの食べこぼしのシミ抜き時に重宝しそうです。




先月のことですが、ともだちに誘われLOPPISにも行ってきました。




買ったのはまな板


絵本

ブランケット(2枚)


市内の雑貨屋さんが集まった週末マーケットで

雰囲気はフリマみたいでとっても楽しかったです☆




あと、父さんがARCHでお買い物中に暇なのでUNPLUGGEDを物色。

ステキな木箱をget!!


カボチャやジャガイモ、たまねぎを入れてますが

たまぁ〜にミクリも入ってます。



最近、雑貨中毒気味です。

気をつけなければ…




2 commenti:

  1. うあーとみさんちの子になりたい!

    RispondiElimina
  2. TO:hitomiちゃん
    コドモが寝てる隙に美味しいものを頬張る親ですよーw

    RispondiElimina