26 giu 2011

川下


実家の近くの川下公園に行ってきました。

この日は天気が良すぎて

頭がクラクラするほど暑かったー

そんな日でもミクリは元気です。





必ず「ヒュー」と言いながら滑ります。

そして必ず私が見ているか確認してから滑ります。



この前まではブランコ大好きだったのが

最近は滑り台がお気に入りみたい。




アスレチック遊具もグイグイ登ります。





クライミングロープ的父さんの補助ありで

てっぺんまで登れましたー すごいぞ! ムスメッコ



疲れたので(父母が…)芝生で休憩。



疲れ知らずのミクリさんでしたが、


車に乗って10秒で寝てくれました。


毎日公園三昧です。

そして、母は日光湿疹との戦いです。









Nessun commento:

Posta un commento