11 giu 2011

ギョ ギョ〜


とっても天気が良かったのでドライブがてら

おたる水族館に行ってきました。





イルカショー

オタリアショー

トドショー

グダグダなペンギンショー 面白かったー

なんの夢を見ているのかしら?



海辺で横エビみたいな便所こうろぎみたいなのを眺めて終了。


ミクリの初めての水族館は喜ぶというより驚き顔でした。

来年は喜んでくれそうです。



カワウソ可愛かったし、すごく楽しめたけど

祝津のくせに駐車場600円取るのね。ふーん。

そして入館料も動物園の2倍以上もするのね。ふーん。

いいんですけどねw、年1回と思えば全然出せます。



水族館を満喫した後は「魚真」へ。


ミクリを出産する前日もコレ食べたんだよな〜 

翌日の出産を頑張れたのも、このウニ丼のおかげですw

懐かしい


あ〜 楽しかったー 美味しかったー

次の小樽はお盆かな。

2 commenti:

  1. きゃーんミクリン!かわゆ~おっきくなりましたね!
    動物園より水族館のほうが入館料高いんですね。知らなかった~ ぎょぎょ~ ( ´;゚;ё;゚)!

    まず桃は動物園デビューしたいなあと思う今日このごろです。

    わたし家に帰ってきたので、今度またチビちゃん同士遊んでみたいです♪

    RispondiElimina
  2. TO:ayaちゃん
    おかえりー!! 大変だったね〜!
    うちらもayaちゃんのblog見て大きくなったねって話してたんだよ
    今度ayaちゃんの体調の良い時にでも一緒に遊ばせたいね♪
    たぶん、おもちゃの取合いになるのかな…w

    RispondiElimina