17 lug 2010

収穫!

ようやく、うちの畑で収穫ができるようになりました!

今日の収穫はコチラ

この他に、パセリや水菜、サニーレタスも
先週くらいから毎日少しづつ食べれるようになりました。

今回、すごく大きなズッキーニが採れたので
ミクリに持たせてみました。

かなりのbigサイズです。



畑はかなり茂りまくってます。

トマトなんかは手の付けようがないほどジャングル化してるし、

水菜も密集して植え過ぎたせいで長ネギにもたれ掛かってるし。

たくさん問題点はあるけれど順調に収穫できそうなので

秋まで楽しめそうです☆





畑作業ができるのはミクリのお昼寝の間だけ。



ぐっすり寝てもらう為に、

歌って踊ってたくさん遊んで、

母もクタクタになって一緒にお昼寝しちゃうこともしばしば。


明日はモノラン予報なのでお水あげなくていいや!

ラクチン♪

Nessun commento:

Posta un commento