17 lug 2010

内弁慶。

少し遅くなりましたが…

先日、じんぎすかんクラブに行ってきました!

残念ながら雨だったので屋内焼肉です。


ここはマトン肉(1歳以上の成熟されたラム)にこだわっているそうで、

ラム肉の苦手な人でも大丈夫そう。

しかも、ワインのソムリエがいるんです。


久々のジンギスカン、とっても美味しかったー☆



メンバーは かみなり家、エリーナ、Y$K、豪華ゲストのTaniくん、ちょっとだけRyu、KMT家。


桃チャンにも会えて嬉しかったー
お互い気になる様で軽いタッチを交わしてました。

この前髪の短さ!! 可愛すぎるから〜 

ウチの娘っこは終始グズグズ
完璧、人見知り? 場所見知り? です。

家ではこんなにキャッキャ言って笑ってるのになー

3 commenti:

  1. 軽いタッチしてる時の嫁の顔が・・・。
    子供ながら通じ合うものがあるんですね。

    来月もお待ちしておりまーす。

    RispondiElimina
  2. 家のキャッキャミクリちゃんも見てみたい!やっぱ家と外では違いますよね。うちのモモも家ではニッコニコでいたずらしてます。

    テーブルにくっつけられる椅子いいですね!あと、ベビーカーは汗かきまくりでほんとにごめんなさい (*´;ェ;`*)

    しかし楽しかった!また遊んでくださいー ゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚

    RispondiElimina
  3. TO:かみなり君

    ayaちゃん凄い笑顔だね!
    やっぱりコドモはコドモが好きなんだねー。

    死にたくなったら思い出す出来事
    来月起こることに期待してまーす☆


    TO:ayaちゃん

    やっぱり全然違うよね!
    よくスーパーとかで話かけられるけど
    ちっとも笑わないから
    たぶん、めんこくないなーって思われてるよ。

    あの椅子、お古を貰ったからボロボロだけど
    バンボから抜け出すミクリには超便利だよ!
    だた毎日立食パーティーになるけどねw

    同世代のコドモを持つと話が尽きないよね。
    来月また遊びましょ♪

    RispondiElimina