7 nov 2011

針仕事。


10月の針仕事。


①ショートパンツ・・・意外と年中使えるアイテム。かなり履いてます。

②パンツ・・・アレンジしてサイドにステッチ入れてポケットも付けました。
           これもかなり履いてます。



③コートワンピ・・・100サイズの為、大きく出番は来年かな。



④ワンピ・・・FITHっぽいワンピをイメージして。私的に1番のお気入り♡








⑤ワンピ・・・見返しを可愛い花柄にしたのに着用時見えず。涙


⑥雑巾・・・たぶん20枚くらい作った。



今月はあたたかい何かを作りたいなぁ。

2 commenti:

  1. handmade~~可愛すぎ!
    ワンピ可愛すぎる・・・
    そしてミクリちゃんも可愛すぎ!入院してたの知らなかったです、大変でしたね~><

    うちの桃は太っていること以外は健康です。

    私も編み物ばっかりじゃなくてミシンガタガタ言わせたい!でも服作りは全然わからないので、いつか教えてほしいです☆

    RispondiElimina
  2. TO:ayaちゃん
    ayaちゃんこそ編み物すごいよ〜
    私、編み物すると指が絡まるからダメだわぁ。
    ミシンするならたくさんパターンあるから貸してあげるよ♪

    あんなにグッタリしたミクリを見た事がなかったから
    本当に心配したけど元気になって良かったー
    桃チャン全然太ってないよ。
    ミクリは頭がとにかくデカイ。将来がしんぱーい。

    RispondiElimina