19 lug 2010

やきもの市。

7月11日に江別のやきもの市に行ってきました。


毎年必ず行ってるのですが、

すごく楽しいです♪

自分好みの器を探したり、値切ったり。


うちにはどんぶりが無く、

いつも大きなお椀で食べていたので

お目当てはどんぶり2個。


ルベに帰る当日だったので時間がなく

ハイスピードで見て回って見つけたのがコレ!

かなりイイ感じです!!


やきもの市に行くと「また陶芸習いたいなー」って思うけど、

時間もなければ、月謝も高い。

将来、いろいろなことに余裕ができたら通おう♪



今年はemiちゃん(お母さんが陶芸家で出店してました)にも会えたし☆




また来年が楽しみです。

Nessun commento:

Posta un commento