7 apr 2012

ちっちゃなお笑い芸人


ミクリもけっこうお話できるようになって

とっても面白いです。


ハンバーガー→ハンバンガー  モスバーガー→モスガーバー

ちょっと業界用語っぽい言い間違いも多いです。


先日、祖母の三回忌でお経をあげていてシーンとしている中、

「ママ! 鬼瓦やって〜!」と大きな声で言われた時には

思わず吹き出してしまいました。

「ややこしや やって〜」とせがまれたり、

どんな夢を見たのか聞くと、

「ミッキーさんとトトロと3人でたくさん踊ったの、疲れちゃった」

と、言ったり。

「良い事思いついちゃった!」が口癖だったり

毎日、たくさん笑わせてくれるので楽しいです☆


2 commenti:

  1. 良い事思いついちゃった~。はうちも口癖ですw

    こないだ、ヘビーロテーションをHIPHOP的に腕組みしてポーズ決めてた時は笑いましたww

    暖かくなったらピクニック行きましょ!!

    RispondiElimina
  2. to:かみなり君

    2歳半は良い事思いついちゃった期なんだね〜w

    HipHopももちゃん見たかったわ。

    うちの旦那も4月から週末休みの勤務になったので

    是非是非、遊びましょー☆

    RispondiElimina