9 dic 2011

師走です。


ご無沙汰してます。


気づけば師走です。

どうりでなんだか忙しい… 気がする。


最近、無印で10%off+PARCOカード10%offだったので

ラグと収納ケースとミシン用テーブル(内緒で)を購入。

まだ食べこぼしが絶えないので安いラグで我慢ですが、

なんだか温々 幸せです♡




ミクリはラグの芯や大きい段ボールが気に入ったようで

たくさん遊んでます♪ 



今日はインフルエンザの予防接種を控えていたので

外遊び禁止にしていたのですが

少し散歩をしてみました。


「フワフワするぅ〜」とかなり喜んでました。


なかなか、お家に入ってくれず少々手こずりましたが

最近、すごく成長したなぁって思う事がたくさんあって

その一つが、これ。


父さんがソファーで横になると「パパねんねんこ」と言って

寝室から毛布を持って来て掛けてあげます。

そして自分も潜り込みます。

なんて微笑ましい…


ラグの芯で頭コンコンされるママはとっても羨ましいです。



Nessun commento:

Posta un commento