7 nov 2011

びっくり入院。


先日、ミクリが急性胃腸炎・ケトン性低血糖・脱水症で入院しました。

ゲーリーと嘔吐が酷くて小児科にかかったら即入院。

2才児にして2度目の入院です。


病院に行く直前。グッタリ。



2泊3日でしたがずっと点滴でミクリも元気ないし

本当に心配しました。

退院の日は元気になって安心♡




先月の中旬からトモダチと遊んだり幼稚園だったり、茶道、葬式、

ぎっしり予定入れ過ぎて『アレ? 今日はどこ行くんだ?!」「次はどこだ?」

みたいな生活だったからミクリも振り回されて体調崩しちゃったに違いない。

反省。

しばらく、ゆっくりしようと思います。




今日のミクリは食欲はないものの元気です。







Nessun commento:

Posta un commento